夏期休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間中は夏期休業となります。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今後とも、いっそうのお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
【休業期間】 2018年8月13日(月)~8月17日(金)
2018年8月10日(金)~8月19日(日)の間にお問い合わせいただいた内容につきましての返答は、
2018年8月20日(月)以降となります。
あらかじめご了承ください。
尚、保守契約を結ばれているお客様のトラブル発生時は、障害受付緊急窓口にて24時間受付しております。
詳しくは、NIXUSサポートセンター(
http://club-nixus.jp/)をご覧ください。
※保守契約を結ばれているお客様で、ご契約頂いている保守内容によっては、時間帯により有料になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※NIXUS TOPAZ・Telop Canvas・BRIGHT JAM・Projection Canvas・iPad・iPhoneアプリは、営業時間外のサポート受付を行っておりません。ご了承ください。